2012年07月11日

シャインデイズ.の石鹸

奥田英二の奥さま、安藤和津さんがブランドプロデュースした化粧品があるのをご存知ですか?

シャインデイズと言うのですが、まだメディアではあまり宣伝していないようですが、私は使ってみました。

一番好きなのは洗顔石鹸です。
これまでどろあわわとか、つかってみんしゃいとか、いろんな泡立ちの良い洗顔料を使った経験がありますが、
シャインデイズの洗顔石鹸が一番泡立ったように感じます。


泡ももっちりずっしりしているので、ほとんど泡パック状態で洗顔できます。
擦ったり伸ばしたりする必要なしです。
泡、載せるだけです。

泡を洗い流しても、お肌の調子はよく、ローションや乳液を使い忘れるくらいです。

これは、オススメできるものなので、母にもプレゼントしてみました!


posted by 骨盤矯正ダイエットの方法 at 01:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

骨盤を正して、簡単に痩せられました・・・




簡単骨盤ダイエット!

骨盤を正しい位置に治せば、

あなたの体は瞬く間に

痩せやすい体に変化します。





『産後は太るのが当たり前』

そう決め付けていませんか?


子供を産み、すぐにモデル復帰できるほど驚異的に痩せ、
そしてスタイルが以前よりも綺麗になった女性がいます。



子供を産むごとに痩せていき、
2人の子供を産んだ頃には体重が40kg以下になった女性がいます。

一体この女性達は何をしたのでしょうか?

その答えは・・・


骨盤矯正ダイエットです。


「骨盤矯正ダイエット!?骨盤矯正なんてどうせエステに
 高いお金出してやってもらったんでしょ?」

と思いますよね。
実は違うんです。

この女性達は骨盤矯正ダイエットを、
自宅で自分一人でやったのです


それも1日10分程度です。


「そんなのウソだよ!」

と思う気持ちも十分解かります。


その脅威の骨盤矯正ダイエットはこちらです。






骨盤矯正に興味がある方
下半身太りで悩んでいる方
産後太りで悩んでいる方
さまざまなダイエットに挑戦したけどダメだった方・・・・


一度こちらの骨盤矯正ダイエットのページ
ご覧になることをオススメします。









続きを読む
posted by 骨盤矯正ダイエットの方法 at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

